2012年7月17日火曜日

W650のリアウインカー移設と純正アシストグリップの取り付け

工具使うの苦手ですが、W650のリアウインカーを移設しました。
名西カワサキで、リアウインカー移設キットと荷掛けフックナットを購入。
サドルバック装着するとウインカーが見えなくなるので。
ついでに、グラブバーからアシストグリップに戻すのと、
荷掛けフックナットを取り付けました。

アシストグリップと荷掛けフックナットを取り付けます。
サスの上側だけを外して、アシストグリップを入れます。
パワーでまたサスを入れて、荷掛けフックナットで締めれば完成。
六角で荷掛けフックナットを締めます。
W650_GRIP.jpg

リアウインカーの移設をします。
リアウインカー外して、フェンダー裏の挟んでるところ外して、テールランプを取り外す。
ヒューズボックス近くのケーブル外して、付いてたケーブルに付け替える。
同じようにケーブルをフェンダーの裏を通してやります。

テールランプからブレーキランプ、反射板とナンバープレートを取り外してやります。
そのまま全部付くかと思ってけど、付きません。
ナンバープレートの裏にナットとワッシャーを追加。
ブレーキランプの裏にワッシャーを追加。
W650_REAR.jpg

テールランプの裏で配線をまとめるのに苦戦しました。
不器用なので3時間くらいかかりました。

楽天
★荷掛けフックナット★
★サドルバッグサポート★

amazon
荷掛けフックナット
サドルバッグサポート

0 件のコメント:

コメントを投稿