2009年8月9日日曜日

ACN富士すそ野ファミリーキャンプ場で一泊二日

ACN富士すそ野ファミリーキャンプ場で8月7日~8日で一泊二日のキャンプをしてきました。
今回は愛車のアクセラスポーツで行きました。
値段は、サイト料5250円ですが、10%オフになる注意事項を印刷していったので、
4725円くらいでした。
持っていった道具はほとんどバイクキャンプで使用しているものです。
イスとテーブルだけはバイクキャンプ用じゃないです。

チェックイン時間よりちょっと早く着いたけど、入れてもらえました。
サイトは、A/B/C/D/Eブロックに分かれていて、DとEがAC電源なしのようです。
僕達はDブロックのサイトを使わせてもらいました。
Dブロックはトイレと炊事場があります。
Dブロックはこんな感じです。
FUJI_SUSONO_CAMP_D.jpg

うちのサイトはこんな感じです。スペース広いので、けっこう余ってます。
FUJI_SUSONO_CAMP_SITE.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿