2009年7月21日火曜日

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトに行ってきた

W650でお台場のGREEN TOKYO ガンダムプロジェクトの実物大ガンダムを見に、
7月20日の3連休の最終日に行ってきました。

駐輪場に入りきらないバイクがけっこう歩道に止まっていました。
けど、駐禁とられているバイクはなかったです。
僕は海浜公園の駐輪場にバイクを止めました。一台分しか空いてなかったけど。

昼過ぎに行ったので、ガンダムの周りは人でいっぱいでした。
股の下をくぐるのに約30分、オフィシャルショップに入るのに約30分くらい待ちます。
ODAIBA_GUNDAM.jpg

グッズはけっこう売り切れがありました。
僕はクッキーとポスターとクリアファイルを購入です。
ODAIBA_GUNDAM_SOUVENIR.jpg

ガンダムの様子を動画撮ったので、Youtubeにアップしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿