2009年5月24日日曜日

ホンダのNEWタンデムドラムバッグをW650に装着

バイクでタンデムキャンプにテントを持って行きたいので、ホンダのNEWタンデムドラムバッグを購入しました。

購入前に、ホンダドリームに行って、旧型のタンデムドラムバッグがあったので、試着させてもらい、うまく取り付けられそうなので、NEWタンデムドラムバッグを取り寄せてもらって購入しました。

ドラムバッグは、センターとサイドに分かれて物を収納できます。
センターバッグは28L、サイドバッグは6Lが2つで合計40Lです。

パッセンジャーの乗り心地は、かなりすべるようです。ブレーキと加速に注意。
パッセンジャーは、16文キック風に乗らないと、またがれませんよ。

W650に装着させるとこんな感じです。
HONDA_NEW_TANDEM_DRAM_BAG.jpg

ホンダドリームで教えてもらったように装着したら、バイクとバッグを固定するゴムコードはこうなりました。
HONDA_NEW_TANDEM_DRAM_BAG_CODE_CUT.jpg
教えてもらった装着方法は、リアフェンダーの下にゴムコードを通して、反対側のグラブレールにフックを掛けるというやり方です。

ゴムコード切れたので、ここに引っ掛けました。
HONDA_NEW_TANDEM_DRAM_BAG_W650.jpg

一人で乗ってたら、バッグ飛んでってたな。。。

楽天
★ホンダ タンデムドラムバッグ★

amazon
タンデムドラムバッグ

0 件のコメント:

コメントを投稿