2009年5月10日日曜日

八芳園の結婚一周年記念ご招待ディナー

八芳園から結婚一周年記念ご招待ディナー券が届きましたので、無料ディナーを楽しんできました。

この一周年記念のご招待券ですが、結婚式から一年後くらいになってもうちに届かなかったので、嫁が3回も電話して結婚式後1年半くらいにうちに届きました。
なので、一周年記念ディナー券ですが、実際は一周年と半月ちょいの時に食べました。一周年おめでとうございますと八芳園のスタッフに言われたけど、もう一周年半です。と思って食べました。

八芳園の中のお店から選べるのですが、洋食好きなので、スラッシュカフェに行きました。
HAPPOUEN_SLASHCAFE.jpg
おいしかったです。

ついでに、僕らの披露宴会場の前で記念写真を撮っときました。
披露宴会場はここです。
HAPPOUEN_ETERNITY.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿