2009年3月16日月曜日

尾瀬武尊高原のペンションつかさに宿泊

尾瀬のペンションつかさに1泊2日で泊まって、武尊牧場でスノーボードしてきました。

PENSION_TSUKASA.jpg

ペンションつかさは武尊牧場からは15分くらいのところです。
オグナほたかの方が近いです。

夕食はオーナーのコース料理です。メインはステーキでした。
その日泊まった客はうちら夫婦入れて、4組でした。
接客は奥さんで、料理はオーナーがやっているようです。

部屋は、床暖房でちょっと寒かったです。うちらが泊まったのは2人部屋ですが、
広い部屋には、暖房器具もあるようです。
部屋に風呂とトイレが付いているのはうれしいところです。

リフト券はペンションの紹介で購入すると安く買えます。
しかも、オグナほたかと武尊牧場の両方で使えますよ。

■ペンション つかさ


0 件のコメント:

コメントを投稿