2009年2月5日木曜日

W650にPOSHのステンレスコンチハンドル付けてます。

ハンドルを交換しました。

純正アップハンドルを買いましたが、すりぬけがしんどいし、
峠も走りにくかったので、ハンドルを交換しようと思いました。
本当はアップハンドルにしなきゃ良かったと思いました。
アップハンドル買ってからたしか3ヶ月くらいで交換しちゃいました。

純正のローハンドルにしようかと思いましたけど、
せっかくだから純正品じゃないのにしようと思い、
ライコランドで見かけたPOSHのステンレスコンチハンドルってものにしました。
ハンドルはライコランドで買って、交換は自分でやろうかと思ったけど、
自身が無かったのでバイク屋にもっていって交換してもらいました。
純正アップハンドルは実家の物置に眠っています。

峠も走りやすく、すりぬけもしやすいので、変えて良かったです。
ちなみにケーブルは変えてませんので、ちょっと余ってます。
そのうちローハンドル用のケーブルに交換したいと思います。
ぱっと見では、純正ローハンドルと間違えられます。

走りやすくなったので、変えて満足です。
最初からローハンドル買った方が良かったかな。

こんな感じです。
W650_HANDLE.jpg

楽天
★W650 ハンドル★

amazon
W650 ハンドル

0 件のコメント:

コメントを投稿