2009年2月4日水曜日

スノボーinルスツリゾートKNTのっとりサウスウイング

KNTののっとりルスツっていうツアーに2泊3日で参加してきました。
土曜出発でリフト券と夕朝食付きで、けっこう安かったと思います。

朝一の飛行機で出発して、ルスツに12時頃到着。
タワーのJrスィートの抽選会があったけど、残念ながらハズレ。
いっぱいいる客の中で当たるのは1組だけのようです。
まあ、サウスウイングの部屋はすごーく広くて、液晶ブラビアもあったし、快適でしたので、
部屋は満足です。

初日の夜ご飯はミールクーポンでタワーのレストランでバイキングを食べました。
カニたらふく食べました。手がベタベタです。
さすがにイクラ食べ放題は無かったです。

二日目の夜は、KNT主催のビンゴパーティです。
席が決まっていて、知らないグループと相席です。若いグループと
若くない2人組みと我々夫婦で相席でした。
250名くらいで、150個くらいの景品がありましたが、
残念ながら夫婦そろってビンゴならずです。
我々の席で当たらなかったのうちら夫婦だけという寂しい結果になりました。
景品いっぱいありました。
ボードとビンディングのセットとかDSとかウェア上下セットとかゴーグルとか、
当たった人がうらやましかったです。
ビンゴで当たらなかった人は参加賞もらえます。
うちら夫婦は参加賞です。

■ルスツリゾートホテル&コンベンション・ルスツタワー


0 件のコメント:

コメントを投稿