2008年8月15日金曜日

W650でビッグホーンオートキャンプ場へ手ぶらでキャンプツーリング

山梨県のビッグホーンオートキャンプ場という所へ1泊2日でキャンプしてきました。

初めてのレンタルキャンプ甲州ワインビーフのBBQセット付という全部セットになっているパックを申し込みました。
全部セットになっているのでほぼ手ぶらでいけます。
僕はバイクで嫁を後ろに乗せてタンデムでキャンプに行きました。
手ぶらでキャンプだけど、実際には手ぶらではいけません。
歯磨きセットとか、着替えとか、ビールの為の保冷袋とか、蚊取り線香とか、
ツーリングマップとか、夜着る長袖とか、サンダルとか、それくらいかな。を持っていきましたので、
2人分なので、タンクバックとリュックがパンパンになりました。

キャンプ場は非常にきれいでした。
夕食のBBQはキャンプ場に申し込んでおいたやつですが、非常においしかったです。
炭火でBBQが楽しめました。炭火の片付けもやってくれるので、お片づけがありませんでした。
レンタルテントはこんな感じです。
CAMP_RENTAL.jpg

キャンプ場から結構行ったところにホームセンターみたいなところがあり、花火とバケツを購入しました。
夜は花火も楽しめます。
ランタンとヘキサタープとテントとイスとテーブルと寝袋とバーベキューコンロがセットに入っています。
炭火とかもセットです。

これを機にキャンプとバーベキューが趣味になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿